がれきの山

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/17 ポンド円、173円前半で底堅く

<<   作成日時 : 2014/06/18 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんちゃー


昨日のポンド円、173円付近で始まり、

東京時間に底堅くも動きは少なく173.1円付近でこう着。

欧州時間、指標で172.8円まで下押しもすぐに買い戻され173.2円に。

NY時間、173.4円まで伸びるも買いは続かずに173.2円付近に押されます。

そのまま、173円前半で終了でした。


本日も堅調で、173.4円まで伸びています。

ポンド円、高値でこう着状態が続きます。

なかなか↑に伸びないですね。


【今週これまでのトレード】
・GBPJPY SELL 172.89→172.838 5PIPS
・EURUSD SELL 1.35386→1.35205 18PIPS
・EURJPY BUY 139.017→持ち越し
・EURUSD SELL 1.35384→持ち越し

TOTAL +23PIPS

昨日と状況変わらずです。
ポンドの押しは買いたいですね。


ではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
6/17 ポンド円、173円前半で底堅く がれきの山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる