がれきの山

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/16 ポンド円、193円高値付ける

<<   作成日時 : 2015/06/17 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんちゃ−


昨日のポンド円、192円半ばで始まり

朝方要人発言で上昇し193円を突破。

一旦売られ欧州時間にかけて192円後半でもみ合い。

英国指標で一旦売られて192円ちょうど付近まで下落。

しかしすぐに買い戻されて行ってこいに。

NY時間、193円付近でのもみ合いで、

そのまま高値張り付きで終了でした。


本日も高値更新、193円半ばまで上昇しています。

最近のポンド円はじりじり上げて、

下がる時は一気に下がるのですが、下値ではすぐに買い戻される動きですね。

どうしても下げさせない力が働いているようです。

ポンド独自の強材料は出てないので本格的に売られる時は早いと思っています。



【今週これまでのトレード】
・GBPJPY BUY 192.433→192.474 4PIPS
・EURUSD BUY 1.36918→持ち越し
・EURUSD BUY 1.3182→持ち越し
・GBPJPY SELL 169.378→持ち越し
・GBPJPY SELL 170.405→持ち越し
・EURJPY BUY 148.443→持ち越し
・EURJPY BUY 147.7→持ち越し
・EURJPY SELL 126.338→持ち越し
・GBPJPY SELL 176.857→持ち越し
・EURUSD SELL 1.07206→持ち越し
・EURJPY SELL 131.152→持ち越し
・EURUSD SELL 1.08884→持ち越し

TOTAL +4.1PIPS

ポンド円のチキン高値買いで薄利です。
今持っていれば100PIPSの利ですが、
高値で持ち続けることは難しいですね。
自分には全くできません。


ではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
6/16 ポンド円、193円高値付ける がれきの山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる